きれいな歯並びのために。手軽で目立たない矯正治療をご提案します

マウスピース矯正

当院では、マウスピース型の矯正装置アソアライナーを使った矯正治療を行っています。理想的な歯並びになるように、少しずつ歯を移動させた状態のアソアライナーを制作し、歯を的確に動かしていく矯正方法です。ブラケットやワイヤーを使わないので目立たず、食事や歯磨きの時には装置を取り外すことができます。

ただし、マウスピース矯正はあまり重度の不正咬合には向きません。症状やご要望によっては矯正専門医をご紹介いたします。

自然に無理なく歯を動かす矯正治療です
・透明なマウスピース型で、目立たず人から気づかれにくい装置です
・食事や歯磨きの時は取り外すことができるため、口腔内を清潔に保てます
ソフトな感触で異物感が少なく、話しづらさも軽減されます